ヘリノックス テーブルサイドストレージを買って良かった3つのポイント

こんにちは。猛暑が続く中、汗だくで働いているので少しは痩せたと思ったら逆に3キロも太ってしまったトート(@tow_to_tow)です。

理由は全くわかりませんが、ほとんどの洋服がパツパツになってしまいました…。未だ成長過程にあるんだと前向きにとらえてます。

そんな事はさておき

5月のヒマラヤセールで買った『ヘリノックスのサンセットチェア』が物凄く良かったため、他のヘリノックス製品を物色していたら便利そうなモノを発見・購入してしまったので紹介したいと思います。

Helinox(ヘリノックス)テーブルサイドストレージ コヨーテ

特徴

テーブルサイドストレージは、ヘリノックス製のテーブルやチェア、コットなどに取り付け可能な小物入れ。

出典:Helinox

ヘリノックス以外の他メーカーの製品でも引っかかる隙間があれば取り付け可能です。

いろいろなモノに取り付け可能で凡庸性がある!
今のところ、後述するサンセットチェアにしか取り付けていませんが、何に付けて使おうか考えるだけで楽しいです。
出典:Helinox

サイズ

W35×D11×H14㎝ 重量:500g

カラーバリエーション

ブラック、コヨーテ、カモ柄の3色展開。色によって販売価格が違ってます。

出典:amazon

素材

記載がないので正確には分かりませんが、サンセットチェアと触り心地が一緒なのでポリエステルだと思われます。そして全面にプラスチックっぽい板が入っていて型崩れはしません。結構頑丈そうです。

最新情報をチェック!