メスティンの面倒なバリ取りとシーズニングを楽しんでみた

こんにちは。トート(@tow_to_tow)です。

メスティンを購入してから早半年が過ぎ去りました。その間何度かキャンプには行っていたもののメスティンはずっとお留守番で、存在すら忘れられることに…。

そんな折、キャンプ道具の整理を進めていたら、忘れられていたメスティンが出てきたんです。

そういえば、ソロでふもとっぱら行く用にメスティン買ったんだっけ…

ソロキャンプ行くときはだいたいスクランブル発進なので、次のその時に備えメスティン購入後の儀式を執り行うことにしました。

トランギア メスティン TR-210

開封

10月に行ったふもとっぱらソロキャンプで開封は済ませてました。

関連記事

こんにちは。最近平日休みの度にソロキャンプへ行っているトート(@tow_to_tow)です。 基本土日休みの勤め人なので、単発の平日休みはあっても平日連休なんてそうはもらえない中、今年3回目のソロキャンプに行ってきました。 […]

とりあえず簡単に

おでんでも食べようかな

と思い持って行ったものの面倒くさがりな中年オヤジはそれすらやらずに放置。

全て撤収した後、時間を持て余したので

しょうがない、開封くらいしとくか

くらいなノリの悪い感じで渋々開封したのをよく覚えています。

とはいえ、渋々な割に写真は結構撮っていたらしい(しかもいつもより丁寧に)

こんな持ち手だけの同じような写真が10枚くらいありました。

そんなことはどうでもいいですね…

取り付けは至ってシンプルです。

だいたいの人は間違えないと思いますが、念のため注意喚起しておきます。
取り付けには向きがあります。
私は一瞬間違えました…

最新情報をチェック!