HOME &CAMPバーナーを衝動買い なるほどコレは売れる訳だと納得した話

キャンプ道具の衝動買いが止まらないトート(@tow_to_tow)です。こんにちは。

全くキャンプに行けてないのに道具ばかり増えて困ってます。

というわけで、今回は全然必要性に駆られてないのにたまたまお店を覗いたら山積みしてあったスノーピークのバーナーに心奪われてしまった話です。

スノーピーク HOME&CAMPバーナー GS-600SL

スペックなんかはスノーピークのHPに譲るとして、購入するにあたりスゲー悩んだのが色です。なんせ衝動買いだったもんで事前に下調べをしていたわけではなく…

風の噂で3色あるのは知ってましたが、ウチにはST-301とギガパワー プレートバーナーLI GS-400があるので、まさかHOME&CAMPバーナーを買うとは夢にも思わず…

関連記事

こんにちは。トート(@tow_to_tow)です。 ソロキャンプに行くために、いろいろと道具を見繕っていたらamazonでちょっと目を惹くギアを発見しちゃったので購入してみました。 見た目もカッコいいし、使い勝手もまぁまぁ良かっ[…]

30分ほど悩んだ末に無難な黒に決定!

理由は…なんとなく無難だからです。深い意味はありません。

開封

購入して持って帰って、いざ開封となってもいつものような高揚感はありません。なんでだろ…←カミさんへの後ろめたさからだろ

淡々と箱を開けていきます。

まず説明書。

いつもにも増してコレの重要性がヒシヒシと感じられたのはもう少し後の話し。

発泡スチロールで両端を固められた本体登場。

安心感があります。

最新情報をチェック!