ビジネスリュックを3ヶ月使ってみたら通勤がとても楽になった話

カバートミッションデイの内部

メインコンパートメント

マチは18cmで、そんなに厚さがあるわけではありませんがメインコンパートメントは想像以上に荷物が入ります。2泊くらいの出張だったら余裕です。

オマケのマルチケースもここに入ってます。

こんなハイクオリティなマルチケースが付属していて嬉しい気持ちもある反面

コレがなければもう少し値段を抑えられるのではなかろうか…と、素直に思ってみたり。

書類を入れるのに良さげな内部ポケットもあります。

反対側にはジッパー付き内部ポケット↑

メインコンパートメント内は、全部で3つの内部ポケット付きです。マルチケースを収納する内部ポケットは比較的小さいですが、残りの2つは基本的に大きな物を収納するスペースですね。

2つのフロントポケット

外側に上下2つのポケットがあります。

上段の内部ポケットは、ペン差しなど小物を入れられるように細かく仕切られています。

マチはそんなにありませんが、モノは結構詰められそうです。

下段のポケットは、仕切りなどなく折り畳み傘くらいの長さの物をポンと入れられるようになってます。ココも容量は多そうです。

上段は内部ポケットが2つと3本分のペン差しがあり、下段は内部ポケット無しです。

PCコンパートメント

PCコンパートメントには、11インチくらいまでのタブレットが入れられる内部ポケットが付いてます。

またノートパソコンは15インチまで入れられるようです。

PCコンパートメントの内部ポケットはタブレット入れの1つのみです。

最新情報をチェック!