フィールドラック ステンレス天板Ⅱ 購入レビュー

ステンレス天板Ⅱを使ってみた

実際にフィールドラックにステンレス天板Ⅱをのせてみました。

関連記事

こんにちは。年に2回、盆と暮れに家族で行けるキャンプのうちの盆キャンプが間近に迫り準備に余念がないトート(@tow_to_tow)です。 今回はキャンプを始めた当初から買おうと思っていたけど、欲しいときには欠品していてなかなか手に入ら[…]

小物掛けを使わないときは、たたんでおけば普通にステンレス天板として使えます。

小物掛けの出っ張りはおよそ3cm

こんだけあればほとんどの小物は引っ掛けられると思われます。

さて、ここからは手持ちの道具で引っ掛けられそうなものをいろいろ試してみました。

シェラカップをぶら下げる

王道です。コレで一気に玄人っぽくなったような気がしないでもない。

関連記事

こんにちは。トート(@tow_to_tow)です。 キャンプデビューから早1年半。今更ながらシェラカップを購入しました。キャンプでの使用はまだ2回だけですが、良い事だらけだったので紹介したいと思います。 これからキャンプデビュー[…]

シェラカップだけで全てのスペースを使ってしまうのはもったいないので、ちょっと端に寄せてドンドンぶら下げます。

包丁(ナイフ)をぶら下げる

次は包丁です。

ケースにマジックテープ式の留め具が付いているので

こんな感じにぶら下げられます。

トングをぶら下げる

調理用の小さめなトングです。ちょっとした料理のときによく使ってます。

中途半端な大きさで置き場所に困っていたのでいい感じに収まってくれて助かりました。

メスティンをぶら下げる

ソロキャンプでは大活躍してくれるメスティンもぶら下げちゃいます。

関連記事

こんにちは。トート(@tow_to_tow)です。 メスティンを購入してから早半年が過ぎ去りました。その間何度かキャンプには行っていたもののメスティンはずっとお留守番で、存在すら忘れられることに…。 そんな折、キャンプ道具の整理[…]

なかなか収まり具合良いんではないでしょうか。

最新情報をチェック!