スマホ3台同時充電可能 ワイヤレス充電器購入レビュー

こんにちは。トートです。

我が家のワイヤレス充電対応機器はiPhone×3台、Android、Apple Watch、AirPods proが各1台の計6台です。コレらの機器をコレ

とコレ

ワイヤレス充電器

2台の充電器で賄っている状態なんですが足りていないのは一目瞭然。

最近高校生になって1人部屋を与えられた長男のためにもう1台ワイヤレス充電器を増やしてあげることにしました。

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器 パッケージ

購入するにあたり、1番重視したのはいっぺんに充電できる端末の数。現状同時に充電できるのはスマホ2台とApple Watch1台だけ。単純に3台分足りてないので3台同時充電対応で探すことに。

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器 パッケージ

種類豊富そうなイメージでしたが悩むほど多くはなく、すぐに壊れても惜しくない値段で選んでみました。

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器 パッケージ

開封

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器 開封

特に不具合なく普通です。

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器 開封

1番上に本体があって、退かすと付属品が入ってます。

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器 開封

付属品

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器

同梱はコレで全部。

説明書

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器 説明書

全て英語表記

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器 説明書

特別なことは何もないので見なくても大丈夫でしょう。

ACアダプター

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器 ACアダプター

この手のACアダプターとしては標準的な大きさではありますが

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器 ACアダプター

いつも思うことですが、もうちょっと小さくなりませんかね…大きさといい形といいコンセント挿しづらいです。

JE Qi承認 急速多機能ワイヤレス充電器 ACアダプターケーブルの長さ

ちなみにケーブルの長さは約125cm。

最新情報をチェック!