Galaxy S9

全く買う気なかったGalaxy S9を購入したらチョット得した3つのこと

Galaxy S9

Galaxy S9 開封

Galaxy S9 外箱

箱の中から箱というお約束。

Galaxy S9 外箱

本体よりもイヤホンが気になって仕方ありません。

Galaxy S9 付属品

とっとと本体をどかし、イヤホンとご対面。

付属のAKGイヤホン

AKGのイヤホンは音質もさることながら、見た目にも美しく気品を感じます(言い過ぎ

Galaxy S9 付属品 AKGイヤホン

私の大好物の機能美ってやつですね。

Galaxy S9 付属品 AKGイヤホン

型番でググったら1万円弱のものらしく、ちょっと得した気分。

Galaxy S9 付属品 AKGイヤホン

コードも被覆されていて好感持てます。

Galaxy S9 付属品 AKGイヤホン

試しにチョロっと聞いた感じは、非常にスッキリした良い意味でAKGらしい音。イヤーピースを手持ちのcomplyに変えたら、艶が乗ってさらに好みになりました。

その他の付属品

ここまで本体が出てきてないので、まずは本体。

Galaxy S9

裸で使うつもりだったんですが、ケースが付属されていたので使わせていただきます。

Galaxy S9 付属品 ケース

しきりに箱を褒めていた店員さんが、しきりに『ケースも一緒にいかがですか!?』と、勧めてきてたんですが

裸で使うから結構です!

と、キッパリ断っといてよかった…量販店の携帯売り場の店員は怖いです…っていうか苦手です。

Galaxy S9 付属品

100均でも売ってそうなクオリティーですが、無いよりマシなので指紋つける前に速攻取り付けました。

Galaxy S9 付属品

当たり前ですがピッタリです。

Galaxy S9 付属品

速攻無くしそうな外付けテレビアンテナケーブルと

Galaxy S9 付属品

もっと無くしそうなUSBコネクター。

Galaxy S9 付属品

何に使うのかよく分かりません…

開封してみての感想

良かったこと

  • イヤホンがAKGなとこ
  • ケースが付属されていたこと

不思議だったこと

  • microUSBケーブルが入ってたこと
  • ACアダプターが入ってないこと
  • ほとんどの付属品が試供品となっていること

ざっくり開封レビューしましたが、使用感などはまた後日。

iPhone8がiPhone6plusに化けた理由はコチラ↓

イヤホン関連はコチラ↓

スマホ関連はコチラ↓

Galaxy S9
最新情報をチェック!