PowerArQ

SmartTap PowerArQがamazonのサイバーマンデーで激安だったので衝動買いしてみた

PowerArQ

こんにちは。今年も年越しキャンプを企んでいるtow_to_tow(@tow_to_tow)です。

だいたいどこのキャンプ場も3ヶ月前予約という事で、富士山の見える電源サイトを虎視眈々と狙っていましたが、あえなく撃沈…。

去年も出来たんだから大丈夫っしょ  
 
カミさん
去年もかなり無理だった…電源なきゃ行かない!!  

という事で、いろいろポータブル電源のことを調べていた矢先のサイバーマンデーでした。

これは買うしかないだろー!


5万円のポータブル電源を安く感じ、衝動買いしてしまうんだから恐ろしいもんです。

そんなサイバーマンデー戦利品の開封レビューです。

SmartTap PowerArQ

充電池の仕組みや電気の事はよくわかりませんが、コイツのすごいところは

  • 大容量
  • の割にコンパクト
  • 充電が早い(らしい
  • 見た目が良い(コレにつきる

PowerArQ 外箱

我が家の用途は、まずはキャンプで、ついでに災害用って感じですので見た目は大事です。

PowerArQ外箱

箱の裏にいろいろ書いてあります。説明書要らずです。

PowerArQ パッケージ

細かい数字が並んでますが、なんのことかよくわかりません…

PowerArQ外箱

各部の名称なんかは分かりやすいです。これ見て分かんない人はいないと思います。

PowerArQ パッケージ

PowerArQ
最新情報をチェック!