PowerArQ

SmartTap PowerArQがamazonのサイバーマンデーで激安だったので衝動買いしてみた

PowerArQ

開封

PowerArQ開封

企業精神は素晴らしい

PowerArQ パッケージ

開けると説明書。ほとんど注意書きです。

PowerArQ開封

その下にACアダプター。結構ゴツいです。

PowerArQ 付属品

本体登場

PowerArQ開封

梱包材なんかもしっかりしてますので、なんとなく安心感があります。

PowerArQ

同梱はこれが全てです。必要最低限でシンプルで良いと思います。

PowerArQ本体 ACアダプター

電源入れると37%の表示。使いきってから充電時間計ろうかと思ったんですが、あまり時間もないのでやめました。

PowerArQ 液晶部分

ACつなぐとIN 104Wの表示と共に赤のランプが点滅します。

PowerArQ 充電中

ちょっと寝落ちしてしまい気づいたら6時間経っていて100%になってました…もっと早く100%になっていた可能性大です。あまり参考にならずすみません。

PowerArQ 液晶部分

サイズ

最近お気に入りのiOS純正アプリで計測してみました。

PowerArQ

正確かどうかは微妙です。

PowerArQ

参考程度にしといてくださいm(_ _)m

PowerArQ サイズ

PowerArQ

数字では分かりづらいと思いますが、本当にコンパクトでびっくりです。重さも6キロくらいですので女性でも楽々持てるはずです。余程か弱くなければ…

LEDライト付き

災害時には、こういうの役立つでしょうね〜。

PowerArQ LED

1W表記でしたが、もっと明るい気がします。真っ暗闇だったら、かなり有難いレベルです。

PowerArQ 照明

スポンサーリンク

まとめ

梱包もしっかりされていましたし、本体はプラスチッキーですが然程安っぽさはなくしっかりしてました。一通りプラグも挿してみましたが特にグラつきなどなく安心して使えそうです。
コレはなかなか良い買い物しちゃったかな。

サイバーマンデー万歳

PowerArQ
最新情報をチェック!