2017雪峰祭秋うちわ

雪峰祭2017秋 及びスポーツオーソリティーセールに行ってきた流れで缶詰パーティー

2017雪峰祭秋うちわ

早速火入れ式

の、前に庭で缶詰パーティー

手に入れたら使いたくなるのが人情ってもんです。
雪峰祭に一緒に行ってくれたK家のご主人を誘って庭で缶詰パーティーしながらノクターン使ってみました。
缶詰パーティー メニュー本日のメニューです↑コレらを本日購入のチタンシェラカップで温めながらいただきます。

チタンシェラカップ

最近よくK家のご主人を誘って庭で缶詰パーティーしてるんです。
缶詰の缶を直接火にかけていたら、まぁよく爆ぜていたのでシェラカップを買ってみたのですが大正解でした。
缶詰パーティー
サバの味噌煮缶をシェラカップにあけてマヨネーズをかけ

缶詰パーティー
火で炙って

缶詰パーティー
完成!絶品です!!

こんな感じで暗くなるまで待つ事3時間。ようやく火入れです。

ノクターン初点灯!ちょっと感動!!

ノクターン初点灯雰囲気出ますねー、ノクターンは。庭がキャンプ場の様です。そしてナスカの地上絵がいい感じです。
ノクターンは、ちょっと値段が高いなぁと思わなくもないです。正直言って。ですが、家の庭でこんな良い雰囲気なんだからキャンプ場で使ったら・・なんて妄想させてくれるだけでも買ってよかったなぁっと思わせてくれる逸品でした。

ノクターンと缶詰パーティー

2017雪峰祭秋うちわ
最新情報をチェック!