2017雪峰祭秋うちわ

雪峰祭2017秋 及びスポーツオーソリティーセールに行ってきた流れで缶詰パーティー

2017雪峰祭秋うちわ

「雪峰祭」目当てでスポーツオーソリティーのセールに行ってきました。
とりあえずカミさんには

ノクターンの限定のヤツだけ買いに行ってくる!

と言ってみたものの

カミさん
それだけで済むわけないよねー・・

と、全て見透かされていたという話です。

雪峰祭 2017 秋

スノーピークが2000年から春と秋の年2回行っているイベントのことを「雪峰祭」というんです。スノーピークの本社がある新潟のHead Quatersと大阪の箕輪キャンプフィールド、大分の奥日田キャンプフィールドでは各種イベントで大盛り上がりらしいですよねー。
羨ましい。一回は行ってみたいんですが、抽選に当たったとしても我が家のある埼玉から新潟・大阪・大分に行くのは容易ではなく、今回も家から最も近い「雪峰祭」会場があるスポーツオーソリティー北戸田店に行ってきました。

雪峰祭限定アイテム

コネクトタープ ヘキサ グレー

コネクトタープ ヘキサ グレー出典:スノーピーク

まずは大物、コネクトタープ ヘキサ グレー ¥32,800

我が家はトルテュproにエルフィールドヘキサproで似たような事ができるので今回は見送りです。

レインボーストーブ 2017 EDITION

スノーピークレインボーストーブ2017EDITION出典:スノーピーク

スノーピーク レインボーストーブ2017EDITION ¥39,800

こちらもブラックのノーマルバージョンを所有しているので検討外。

リトルランプ ノクターン 2017 EDITION

リトルランプ ノクターン 2017 EDITION出典:スノーピーク

リトルランプ ノクターン ¥4,980

今回の雪峰祭、我が家の大本命です。

ローチェアブランケット カーキ

ローチェアブランケット カーキ出典:スノーピーク

ローチェアブランケット カーキ ¥6,800

以前のバージョンを一枚持っているのですが、4人家族なので出来れば人数分欲しいです。

ロゴステッカー トライアングル

スノーピーク ロゴステッカー トライアングル出典:スノーピーク

ロゴステッカー トライアングル ¥380

値段だけ見れば、コレは間違いなく買いです。我が家的には。シェルフコンテナにベタベタ貼りたい、子供の様に。

そして買ったものは

雪峰祭 買ったもの

限定アイテムはノクターンと

ノクターン2017EDITION
ブランケットとロゴステッカー

ローチェアブランケット カーキ
車が混んでいて開店と同時というわけにはいかず、在庫切れを心配しましたが、ノクターンもブランケットもだいぶ残っていました。今回は、あまり人気がないのかな!?
何はともあれ入手できてよかったです。

2017雪峰祭秋うちわ
最新情報をチェック!