ユニフレーム ステンレス天板Ⅱ

【ユニフレーム】ステンレス天板Ⅱ 購入レビュー

ユニフレーム ステンレス天板Ⅱ

ステンレス天板Ⅱを使ってみた

ユニフレーム フィールドラック

実際にフィールドラックにステンレス天板Ⅱをのせてみました。

ユニフレーム フィールドラックとステンレス天板Ⅱ

小物掛けを使わないときは、たたんでおけば普通にステンレス天板として使えます。

ユニフレーム フィールドラックとステンレス天板Ⅱ 小物掛けを出したとこ

小物掛けの出っ張りはおよそ3cm

ユニフレーム ステンレス天板Ⅱ 小物掛け長さ

こんだけあればほとんどの小物は引っ掛けられると思われます。

ユニフレーム ステンレス天板Ⅱ

さて、ここからは手持ちの道具で引っ掛けられそうなものをいろいろ試してみました。

シェラカップをぶら下げる

ユニフレーム ステンレス天板Ⅱとシェラカップ

王道です。コレで一気に玄人っぽくなったような気がしないでもない。

ユニフレーム ステンレス天板Ⅱとシェラカップ

シェラカップだけで全てのスペースを使ってしまうのはもったいないので、ちょっと端に寄せてドンドンぶら下げます。

包丁(ナイフ)をぶら下げる

スノーピーク 包丁

次は包丁です。

スノーピーク 包丁 ケース

ケースにマジックテープ式の留め具が付いているので

ユニフレーム ステンレス天板Ⅱ シェラカップ ナイフ

こんな感じにぶら下げられます。

トングをぶら下げる

スノーピーク トング

調理用の小さめなトングです。ちょっとした料理のときによく使ってます。

ユニフレーム ステンレス天板Ⅱ シェラカップ ナイフ トング

中途半端な大きさで置き場所に困っていたのでいい感じに収まってくれて助かりました。

メスティンをぶら下げる

メスティン

ソロキャンプでは大活躍してくれるメスティンもぶら下げちゃいます。

ユニフレーム ステンレス天板Ⅱ メスティン

なかなか収まり具合良いんではないでしょうか。

ユニフレーム ステンレス天板Ⅱ
最新情報をチェック!