ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場 D-7

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場で今年最後のキャンプしてきました

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場 D-7

翌朝

楓と霜

かなり冷え込みました。あたり一面霜で真っ白です。

車の霜

テントの霜

テントも結露が半端なく、撤収までに乾くか心配でしたが、なんとか乾燥撤収出来ました。

ウッドルーフ 撤収

2017秋ウッドルーフの感想

去年も同じ時期に来たのですが、その時よりも人の数は多かったです。去年はチョット寂しい感じだったのですが、今年はチョット賑やかに、でもうるさい訳ではなく、とても心地よく過ごせました。

これでしばらくキャンプには行けなくなりますが、当面の最後を飾るにふさわしい最高の思い出になりました。

来年も絶対来るぞー!

追記:この後、年越しキャンプに行ったので、それがこの年最後のキャンプになります。
良かったら覗いてみて下さい↓

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場 D-7
最新情報をチェック!