朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 富士山と鏡餅

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で年越しキャンプ

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 富士山と鏡餅

12月31日大晦日 キャンプ3日目

電気毛布で使う事はなくなったとはいえ、この日もsuaokiの充電から1日が始まりました。スマホやらiPadやらSwitchやらの充電で予想以上に消費してます。

suaoki ポータブル電源 PS5B 120000mAh/400Wh ジャンプスターター機能搭載

富士眺望の湯ゆらりへ

この日は2日ぶりの風呂へ行ってきました。買い物もしたかったので少し距離のあるゆらりへ。

10時の開店に合わせて出発し風呂入って、施設内にあるレストランで昼飯食って帰ってきました。

富士眺望の湯ゆらり チャーシュー麺

長男はチャーシュー麺↑

次男は醤油ラーメン↑

富士眺望の湯ゆらり カツカレー

カミさんはカツカレー↑

父はトンカツ定食↑

こちらは肉にこだわりがあるようで全部味見させてもらいましたが、なかなかの美味でしたよ。

年越し

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場年越し沖縄そば

毎年恒例の年越し沖縄そばを食し

ダラダラと過ごしながら年越しを迎えました。

前回のふもとっぱらでの年越しは、周りでカウントダウンの声が聞こえてきたりしたのですが今年は全くありませんでした。

周りの人たち、みんな寝てんじゃねーの!?

ってくらいおとなしかったです。

騒ぎ過ぎるのもどうかと思いますが

長男
こんなに静かなのもどうなの!?

って感じでした。

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 富士山と鏡餅
最新情報をチェック!