Hunersdorffフューエルカンプロ10ℓ

ヒューナースドルフ フューエルカンプロ10ℓ購入レビュー

Hunersdorffフューエルカンプロ10ℓ

こんにちは。トート(@tow_to_tow)です。

4泊5日の年越しキャンプ行くにあたり、灯油の携行缶をHunersdorff(ヒューナースドルフ)っていうドイツのメーカーのものに買い替えました。

見た目はものすごくカッコイイのですが、使い方に少しコツが必要だったので『どんなコツなのか!?』『使用感や購入理由』など紹介したいと思います。

Hunersdorff フューエルカンプロ

ヒューナースドルフは燃料タンクの製造分野でヨーロッパシェア1位を誇るらしいです。そんなヒューナースドルフ社製品の中でも、見た目の良さと品質の高さがウリのフューエルカンプロシリーズは世界中で人気があるらしいです。

全部「らしい」がついてるのは、この会社のこと全く知らなかったんです。

購入理由

今まで灯油の携行缶は5ℓの赤いやつを使ってました

今回の年越しキャンプは4泊5日なので

カミさん
それじゃ足らんだろ

ということで、容量10ℓで探してみたところ1発で出てきたヒューナースドルフのフューエルカンプロシリーズ。日本でも人気があるということで、多くの方がそうであったように私も一目惚れしてしまいました。

そう、購入理由は一目惚なんです。

amazonで購入

12月中旬にamazonにて購入しました。時期的なものもあり値段は高めだったと思います。

でもいいんです。欲しい時が買い時なんです。

12月10日に購入して『12月23日までにお届け』ということで、

時期が時期だし人気もあるみたいだし年越しキャンプに間に合えばいいや

と悠長に構えていました。

が、しかし、23日になっても届かず、amazonのステータスも変わらず。ちょっと焦りましたが24日に無事届きました。

フューエルカンプロ 到着

なんとドイツから段ボールではなく、オシャレな紙袋に入って到着しました。

Hunersdorff 梱包

この状態でドイツから送られてきたんだ…

Hunersdorff ドイツから

なかなか過酷な旅だったと思われますが、凹みや傷は一切ありませんでした。

Hunersdorff ドイツの切手

丈夫な証だな

Hunersdorff 梱包

と、良い風に解釈することにします。

Hunersdorffフューエルカンプロ10ℓ
最新情報をチェック!