スノーピーク レインボーストーブ

もう春なのでレインボーストーブをメンテナンスして片付けました

スノーピーク レインボーストーブ

こんにちは。トート(@tow_to_tow)です。

だいぶ春めいてきましたね〜。家で暖房器具使う時間もめっきり減ってきました。3月4月はキャンプ行くこともないだろうってことで、レインボーストーブのメンテナンス敢行です。

メンテナンスといっても簡単な拭き掃除です

スノーピークレインボーストーブ ブラック

2017年の秋に購入したレインボーストーブ。我が家の秋冬キャンプを支えてくれた最大の功労者です。

トルテュpro内でレインボーストーブ
2017年12月 ケニーズファミリービレッジにて
ソロキャン レインボーストーブ
2018年10月ふもとっぱらにて
スノーピーク レインボーストーブ
2018−2019年越しキャンプ 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場にて

今まで使い終わった後は、表面を軽く拭くくらいしかやっていなかったので

中は汚いんだろうなぁ…

ということで本気のメンテナンスです!(大した本気ではない

スノーピーク レインボーストーブ
最新情報をチェック!