ほったらかしキャンプ場から見える富士山

ほったらかしキャンプ場で平日ソロキャンプ

ほったらかしキャンプ場から見える富士山

施設

ほったらかしキャンプ場区画サイト施設

【区画サイト】に隣接する施設を紹介します。トイレの横にある自動販売機、炭捨て場、水場、喫煙所。

自動販売機はビール(スーパードライとオリオンビール)が売ってました。

炊事場

ほったらかしキャンプ場区画サイト炊事場

広いシンクに蛇口が2つです。お湯は出ません。

ほったらかしキャンプ場区画サイト炊事場

シンクの向かいにイスとテーブルがあり休憩所みたいになってました。手作り感が素敵です。

トイレ

ほったらかしキャンプ場区画サイトトイレ

男性用は大小1つづつ。女性用はちゃんと見なかったのでわかりません←当たり前

ほったらかしキャンプ場区画サイトトイレ

比較的新しいようですし掃除もキチンとされていて嫌な臭いもせず、すごくきれいでした。ウォシュレットも付いていて、かなりハイレベルな高規格キャンプ場の雰囲気がトイレから感じられます。

ほったらかしキャンプ場区画サイトトイレ手洗い

トイレの手洗い場に石鹸はないので気になる方は持参しましょう。

旧管理棟

ほったらかしキャンプ場区画サイト施設

おそらく使われていないであろう建物。

ほったらかしキャンプ場アイスクリーム自販機

アイスクリームの自販機があります。これはたぶん使えるんだと思います。

ほったらかしキャンプ場ミニカー

アイスクリーム自販機の裏側。

ほったらかしキャンプ場ミニカー

小洒落た感じが素敵です。ここを下って行くと【フリーサイト】ですが、すでに埋まってたので撮影は自粛しました。

ほったらかしキャンプ場区画サイト5番

【ハナレサイト】から自サイトへ戻る途中で、足元にライトを見つけました。

ほったらかしキャンプ場照明

夜にこっちまで行かなかったので点灯していたのか定かではありません。

ほったらかしキャンプ場から見える富士山
最新情報をチェック!